どうしたらお客様に買ってもらえるかという肝心なことを忘れていました。
読んでもらえるにはどうしたらよいかと考えなければならない。
『AIDAの法則』は、セールスレターの書き方の基礎の基礎の基礎って感じです。
【セールスレターの型】『AIDAの法則』→注意を引き、関心をもたせ、欲求を刺激し、行動を促す。最初から「買ってください」と行動ばかり促しても、読んでもらわないことには始まらない。注意をひくところから順番に考えていこう。
— がやぱん@脱サラしたら月150万利益【自動化への道】 (@gayapann) May 25, 2021
このツイートの中の、
お客様に商品を買ってもらえるためのセールスレターの書き方を、
大事なことなので今一度繰り返します。
それは、
注意を引き、
関心をもたせ、
欲求を刺激し、
行動を促す。
ことです。
大事な大事な大事なことなので、
拡散します。
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